茶の里ひな祭り開催中????

3/3までお雛様飾ってます

少し曇り空が続きますね。皆さん、3月3日はひな祭りですよ〜!
イベント中止も多いですが、茶の里公園は引き続きおひな様を展示しております。このような事態でなかなか思うようにお出かけできないかとは思いますが、、茶の里公園はひっそりと、おひな様展示を続けています。
よかったら…ちょっと見に来てくださいね????変わった雛人形もたくさんあるんですよ。少しだけ、写真を載せます。遠くの方も茶の里のひな祭りを楽しんでもらえると幸いです。

また、今年もスタンプラリーもひっそりと開催してます。本日2/29,3/1,3/3の3日間限定です。
茶室や食堂など4カ所のお雛様を見て、スタンプ集めてくださいね。甘酒、お菓子がもらえます♪山の空気を感じてちょっと息抜きにきてくださいね。

施設内には引き続き手洗いのポスターや、アルコール消毒のご協力をお願いしております。施設スタッフもマスク着用しておりますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

PAGE TOP