2024年 茶の里夏祭りレポート

この度は、茶の里夏祭りにお越しいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、夏祭りは大盛況のうちに幕を閉じる事ができました(^^)/

当日は、やきそばやフランクフルト等、スーパーボールすくいに、活きのいい金魚すくいも楽しんでいただきました(^^)大人の方には、生ビールも大好評♪
盆踊りもたくさんの方々に参加頂き、去年よりも多くの人出となり大変盛り上がりました!
抽選会では、多くの方が豪華な景品を当てており、たくさんの笑顔を見ることができました♪

また今年は最後に花火があがり、皆さんの歓声があがりました!(^^)!

お越し頂いたたくさんのお客様、関係者の方々にも重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP