3月ミニギャラリー「創作人形・木工・写真展」

今月のミニギャラリーは、岩本容和氏(創作人形)・大楽敏朗氏(木工)・東海林正作氏(写真)による「創作人形・木工・写真展」です。

岩本氏の創作人形は、あの有名な「忠臣蔵」の赤穂浪士の討ち入りを、かわいいミニチュアサイズながら、見事に再現されています。吉良邸も細部まで丁寧に作られており、上から見るととても素晴らしいです!屋敷は約50分の1で人形は26分の1で表現されております。是非とも近くでご覧になって下さい!

大楽氏のウッドクラフトは、力強さを感じる大きなカマキリがお迎えしてくれます!その回りを、可愛らしい昆虫や動物、鳥たちが囲んでいます♪ 木のいい香りもしてリラックスできますよ~(^^)/ 大楽氏の作品は茶の里公園でもお土産として置かせて頂いております♪

東海林氏の写真展は、四季折々の様々写真が飾られております。色鮮やかな写真から、日常の微笑ましい写真、実写とは思えないような幻想的な写真まで、とても魅力的です。

期間は3月6日(月)~3月30日(木)まで!
とても魅力的な作品ばかりなので、是非ともこの機会に足を運んでご覧になって下さい(^^)

PAGE TOP