「茶の里夏祭り」無事開催のお知らせ

この度は、茶の里夏祭りにご参加いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、夏祭りは大盛況のうちに幕を閉じる事ができました。

当日は、やきそばやフランクフルト、スーパーボールすくい等楽しんでいただきました。盆踊りもたくさんの方々に参加頂き、過去最高の人出となり大変盛り上がりました。最後の抽選会では、多くの方が豪華な景品を当てており、たくさんの笑顔を見ることができました♪

お祭りの成功は、皆様のご協力とご支援の賜物です。来賓の皆様、お力添えを頂いた関係者の方々にも重ねて御礼申し上げます。
最後になりましたが、改めてお祭りにご参加いただいたことに深く感謝申し上げます。
ありがとうございました(^^)

PAGE TOP